弦楽器を弾かれる方。ご一緒に弦楽アンサンブルを楽しみませんか?
私たちは、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスで編成される弦楽合奏団です。
原則月2回、第1・3土曜日に、調布市文化会館たづくりで練習しています。
参加者募集中です。
ご興味のある方、参加ご希望の方、ご連絡の上、見学にいらしてください。
ご連絡はお問い合わせページからお願いします。✉️
♪弦楽アンサンブル・パンドラ
第18回演奏会♪
本年2026年5月30日(土) 調布市文化会館たづくり
くすのきホールで無事終了いたしました
来年2027年は5月22日(土)に同ホールで開催予定です
次回も素敵なプログラムで皆様に楽しんでいただけるよう
練習をしてまいります
ご期待ください
弦楽アンサンブル・パンドラ団員一同
2022年5月14日の演奏会のアンコールです。モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプスです。
スマートフォンはこちらから
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から