お知らせ


弦楽器を弾かれる方。ご一緒に弦楽アンサンブルを楽しみませんか? 

私たちは、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスで編成される弦楽合奏団です。

 原則月2回、第1・3土曜日に、調布市文化会館たづくりで練習しています。

参加者募集中です。

ご興味のある方、参加ご希望の方、ご連絡の上、見学にいらしてください。

ご連絡はお問い合わせページからお願いします。✉️                                


コンサート情報


 ♪弦楽アンサンブル・パンドラ 

               第18回演奏会♪

 

 本年2026年5月30日(土) 調布市文化会館たづくり

 くすのきホールで無事終了いたしました

 来年2027年は5月22日(土)に同ホールで開催予定です

 次回も素敵なプログラムで皆様に楽しんでいただけるよう

 練習をしてまいります

 ご期待ください

 

 弦楽アンサンブル・パンドラ団員一同

        


2022年5月14日の演奏会のアンコールです。モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプスです。